--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ブログを引っ越しました
Sun.06.07.2014 Posted in その他
今年の梅雨は雨の日と晴れの日が比較的はっきりした梅雨ですね。

このブログは2014年3月からこちらに引っ越しました。

2つのブログを統合したおかげでほぼ毎日更新しています。クオリティがアップしたかどうかは・・・(汗)

高幡不動尊のあじさいまつりの様子もアップしています。

ちなみに高幡不動尊のあじさいまつりは7月7日(月)までです。

これからもこちらでよろしくお願いします。

西洋あじさい

Theme: 花の写真 « 写真

だるま市
Thu.20.02.2014 Posted in その他
だるま  K-5IIs with SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM F7.1,1/200 2014.2 高幡不動尊

紅白や金色のおめでたいダルマたち。

そろそろ受験シーズンも終盤戦ですね。

獅子舞が一緒なのはよくわかりません(笑)

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

ハローキティー
Wed.05.02.2014 Posted in その他
ハローキティー  K-5IIs with TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro F7.1,1/400 2014.2  高幡不動尊

やっぱり豆まきの主役はキティーちゃんだね(^^)

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

Tag: K-5IIs

それ美味しい?
Tue.21.01.2014 Posted in その他
すずめ  K-5IIs with TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro F7.1,1/640 2013.12  東京都日野市

この柿に何羽ものスズメがあつまっていました。

後ろで待つスズメが早く食べたそうに見ています。

かなり美味しいんでしょうね。

Theme: 野鳥の写真 « 写真

Tag: K-5IIs

日野市 市の鳥
Mon.06.01.2014 Posted in その他
カワセミ   K-5IIs with TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro F7.1,1/400 2013.12  東京都日野市

年の初めは日野市の市の鳥に指定されているカワセミはから。

Theme: 野鳥の写真 « 写真

Tag: K-5IIs

NEXT PAGE »

