飛行機雲
Sat.19.06.2010 Posted in
飛行機雲  K-7 with D FA MACRO 100mm F2.8 WR F9.0, 1/200 2010.03 昭和記念公園

手前のハクモクレンを撮っている時に見えた飛行機雲。
雲よりも機体の方が気になる写真になりました。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: マクロレンズで撮った写真 « 写真

Tag: K-7

« 海中 | Home | ハイビスカス »

comments

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

  こちらはまだ、空が青いですが、警戒は必要だと思います。

こんにちは!

ハクモクレンと飛行機がお見合い♪
素敵な瞬間の写真ですね。
構図が素晴らしいです。
その感性私にも分けてください。
お礼に髪を少しお分けします(爆)

マクロレンズ教えて頂いてありがとうございました。
レンズでカメラ一台買えてしまいますよね。
以前、カメラ友達さんが、カメラ本体をある程度、
良いのを持っていないと、レンズだけ良いのを変えても、
受け皿が小さくて効果半減と言われましたが・・・・
かといって、技術も無いのに上位機種に、良いレンズ・・・
買ってもな~なんて、いつも迷い迷ってます。

MR.Tさんへ


ケムトレイルですか、初めて聞きました。ネットで検索してみます。
情報ありがとうございました。

和香さんへ

ありがとう、髪型があわないと思いますので遠慮しておきます(^^)

カメラ本体とのバランスは大切だと思います。
いいレンズは一生ものですから、レンズを買ってあとから本体を上位機種に
アップしてもいいのでは?
幸いキヤノンならば上位機種は豊富ですしね(^^)

そうですね、俄かに信じられる事では有りません。

所で『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。
 副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 この辺を知れば、ケムトレイル位は平気でやるとわかりますよ。
 ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーでリチャード・コシミズが講演を公開しています。お暇が有れば、大手マスコミよりは面白いですよ。

  また、『ケムトレイル・気象操作掲示板』にも遊びに来て下さい。ここで言うのははばかられるので、暴き系の簡単解説もしてます。大手マスコミにミスリードされるのは馬鹿らしいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)