薮萱草
Sat.03.07.2010 Posted in 花・植物
やぶかんぞう   K-7 with TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II F6.3,1/250 2010.07 東京都日野市

ヤブカンゾウの花は1日でしぼんでしまうそうですが、次々に咲くので
田んぼの緑が深まるこの時期にあぜ道を賑やかにしてくれます。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 花の写真 « 写真

Tag: K-7

« あじさい 咲きはじめ | Home | さわやかな天井 »

comments

こんにちは!

ヤブカンゾウ~こんな漢字なんですね!
変換出来ませんでしたので、カタカナで
失礼します(爆)
色彩が落ち着いていて緑の素朴な田の風景に
溶け込んでいますよね☆
夏らしいほのぼのとしたお写真ですね☆

水曜日、hirokunさんがブログお休み日に、
ちょいと悪戯記事UPしちゃうかも・・・
師匠・・・・いつものようにちょいとハゲてもらいます(爆)
笑って許してね!

和香さんへ


ヤブカンゾウと田んぼって雰囲気がベストマッチな気がしました。
ヤブでもハゲでもいつでもどうぞ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)