南の島の夕暮れ
Tue.31.08.2010 Posted in 景色
夕暮れ   K-7 with TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II F3.5,0.4S(RAW) 2010.08 沖縄石垣島 石垣シーサイドホテル

暑い一日が終わって、ほっと一息。
南の島は東京などと違って朝夕が涼しいですね。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 夜景・夕景 « 写真

Tag: K-7 RAW

« 見晴らしの良い芝生 | Home | 南の島の夕陽 »

comments

こんにちは!
南国の島~良いな~
こんな所で、まったり過ごしたいです。
なかなか岐阜から出られない檻の中のv-16です。
↓夕景もとても綺麗~☆
感動するお写真でした。

和香さんへ


いいですよね、南の島は(^^)
岐阜はとってもいいところじゃないですか!
RAW現像でシャープさを強調した写真にしてみました。

おはようござます!!

なんですか!この映像は!
まるで3D映像を見ているかのような鮮明さ!
私はデジカメしか持っていないんですが、
今、流行のデジイチもほしいなぁ。。なんて
思ってます。
ちびたさんの様なシャープな写真、一度撮ってみたいですねぇ~^^

ぴーちさんへ


普段とちょっと違う写真に仕上げたかったので、
シャープさ(鮮明さ)をかなり強くしてみました。
ちょっと好みがわかれる写真ですが、気に入って
いただけてうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)