紅葉と虹
Thu.15.04.2010 Posted in 景色
虹  LX3 f3.5,1/500 2008.11マザー牧場

下の緑の中に赤く紅葉した木が並ぶあたりが、なぜか視力検査を連想してしまいます。
「緑」と「赤」どちらがはっきり見えますか?っていうやつ。



関連記事
スポンサーサイト

Theme: 自然の写真 « 写真

Tag: LX3

« スイセン | Home | 海辺のシャワー »

comments

はい、緑です!

kerokoさんへ


あれ?度がちゃんと合っていないようですね・・・
太りましたか(^^;)

ちびたさん、こんなステキなブログを隠してたんですね!(笑)

この虹の写真、すごく好きです♪
虹って幸せな気持ちになりますよね^^

お豆さんへ

ありがとうございます。
この日は急に雨が降って、おいおい・・・って思っていたら
この虹が見れました(^^)

はじめまして、こんにちは。
初めてコメントさせていただきます★
よろしくお願いします。

このお写真スゴイ!!ですネ♪♪

ぐりぞうさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。

この虹のお陰で、単なる風景がすごくいい感じの
写真になりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)