奥多摩湖の紅葉
Thu.03.11.2011 Posted in 景色
小河内ダム  K-5 with TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II F5.6,1/400 2011.10  小河内ダム

小河内ダム  K-5 with TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro F5.0,1/200 2011.10  小河内ダム

10月30日の小河内ダムからの様子。
色づき始めていますが、天気が悪く景色としては今ひとつでした。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 四季 −秋− « 写真

Tag: K-5

« 高幡不動尊 菊まつり | Home | チョコレートコスモス »

comments

こんにちは。
けっこう色が付いてきていますね。
晴れたら鮮やかになるのかな?
ここ数回の週末は天気が悪くて面白くありませんね。

babathegiantさんへ


こんにちは
晴れてくれると見映えがするぐらいになってきていると思います。
昨日が終日曇天で今日は晴れ、そして明日から週末も天気が
悪いとなると残念すぎる周期です。

美しいですね

アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認識して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、生中継の動画をご覧下さい。
疲れた時は、ライブカメラへアクセスしてケヅメ軍団を見て癒やされてください。

little_love@hotmail.co.jp

ただ凄いの一語に尽きます!!
写真は撮り様でこのように素晴らしく撮れるのですね、大変勉強に成りました。

ケヅメ所長さんへ


コメントありがとうございました。
後ほどケヅメリクガメのサイトにもお邪魔致します。

ohagiyamaさんへ


励みになるコメントありがとうございました。
もう少し太陽が顔を出してくれれば・・・と思ったのですが、この日はずっと曇り空でした。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)