スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
枝垂れモミジ
Wed.14.12.2011 Posted in 景色
枝垂れモミジ
  K-5 with TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II F9,1/60(RAW) 2011.12  高幡不動尊

枝垂れモミジ  K-5 with TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II F9,1/60(RAW) 2011.12  高幡不動尊

上から池の水面に向けて枝垂れたモミジの紅葉。
また勝手に言葉を作ったと思われそうですが、枝垂れモミジというのはネットで検索すると見つかりました。

こういう日陰の暗い場所はRAWで撮って色を見ながら現像した方がいい感じに仕上がるようです。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 紅葉 « 写真

Tag: K-5 RAW

« 葉ボタン | Home | 最高の散歩道 »

comments

こんにちは。
RAWでの現像なのですね。
ついjpegで撮って簡単な手直しだけですましてしまいますが
最後のようなお写真を拝見すると、RAWで撮って自分好みに仕上げる
という作業をやった甲斐があるなと思います。
きれいな紅葉の葉ですね。

babathegiantさんへ


こんにちは
普段はjpegで十分なんですが、一度暗いところの紅葉をRAW現像したら
きれいに仕上がったので、ちょっとハマってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。