ダブルで春
Thu.08.03.2012 Posted in 景色
ダブルで春  K-5 with TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II F8,1/100 2011.04  新宿御苑

昨年の4月の様子。今年は寒くてベンチに座っていられないかな・・・

関連記事
スポンサーサイト

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

Tag: K-5

« ふきのとうを見つけた | Home | 椿2種 »

comments

私はさみしくお花見する予定です・・・

↑私が付きあってあげるやん(笑)

ちびたさん、ラブラブならたとえ雪が降ってても寒くなんかないんじゃないのん?(爆)

ちびてりさんへ

> 私はさみしくお花見する予定です・・・

飲めや歌えの賑やかな花見も楽しいですが、静かに花を愛でるのもいいと思います(^^V)

kerokoさんへ

> ↑私が付きあってあげるやん(笑)

ここで伝言しないでください(^^)

> ちびたさん、ラブラブならたとえ雪が降ってても寒くなんかないんじゃないのん?(爆)

あ~そういえばそうでしたっけ?
もう大昔の話なんで忘れてしまいましたよ(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)