クロッカス
Thu.22.03.2012 Posted in 花・植物
クロッカス    K-5 with D FA MACRO 100mm F2.8 WR F2.8,1/1250 2012.03  昭和記念公園

クロッカスのオレンジ色のシベが一番目立つのはこの紫色の花です。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 四季 -春- « 写真

Tag: K-5

« ダブルで春 菜の花編 | Home | 梅 レンキュウ »

comments

♪かおるちゃん・・・♪とか、歌いながら撮ったんでしょ?(笑)

私も「かおるちゃん」が浮かぶんだけど・・・(笑)


ばかやろ~・・・ってか?

kerokoさんへ

> ♪かおるちゃん・・・♪とか、歌いながら撮ったんでしょ?(笑)

こういう小さな花をマクロで撮っているときは、思いっきり息を止めているので、
歌なんぞ歌える状況ではありません。
あと2,3枚余分に撮っていたら窒息しています・・・

ちびてりさんへ

> 私も「かおるちゃん」が浮かぶんだけど・・・(笑)

私は全然浮かびません。重いから・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)