スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
遊歩道の八重桜
Fri.11.05.2012 Posted in 花・植物
八重桜   K-5 with TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II F7.1,1/125 2012.04  東京都日野市

近所の遊歩道を散歩している時に見かけた八重桜。
その見事な咲き姿にしばし見とれました。

この記事はbabathegiantさんのつながり企画「2012年、桜写真」に参加しています。
関連記事
スポンサーサイト

Theme: 四季 -春- « 写真

Tag: K-5

« 遊歩道の八重桜(2) | Home | レンゲ畑 »

comments

こんにちは。
つながり企画「2012年、桜写真」にご参加ありがとうございます。
春の終盤は八重桜ですね。
濃い色がまた良いです。
道に散った桜の花がたくさんあってそれもまた綺麗。
桜はいろいろと楽しませてくれますね。

散った後の桜の花の絨毯もとても綺麗。。。
\(^O^)/

babathegiantさんへ


確かに八重桜は春の終盤を飾りますね。
ソメイヨシノのような派手さではなくしっくな美しさがありました。

凪々さんへ

> 散った後の桜の花の絨毯もとても綺麗。。。
> \(^O^)/

花の絨毯を気持ちよく散歩してきました(^^)

今年はソメイヨシノより
シダレやヒガンザクラに目が行きました!

ちびてりさんへ

> 今年はソメイヨシノより
> シダレやヒガンザクラに目が行きました!

ソメイヨシノより、ゆっくり楽しめますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

