キブシ
Fri.01.06.2012 Posted in 花・植物
キブシ  K-5 with TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro F8.0,1/400 2012.04  高幡不動尊

ぶどうの房のような花。
色が地味で見逃してしまいそうですが、木の枝にたくさん垂れている様子はなかなか壮観です。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 花の写真 « 写真

Tag: K-5

« ポピーとカモミール | Home | アリウム »

comments

カンザシにしたくなりました。
私の髪に挿したら、きっと映えるでしょう♪

さゆりんさん

> カンザシにしたくなりました。
> 私の髪に挿したら、きっと映えるでしょう♪

カンザシ。なかなかいいセンスですね。
私には挿せるほどの髪が・・・

あら!
セロテープで貼ってもよくてよ!!

↑セロテープより、ガムテープ(*^^)v

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

ちびてりさんへ

> あら!
> セロテープで貼ってもよくてよ!!

そうか。今度、やってみます!

kerokoさんへ

> ↑セロテープより、ガムテープ(*^^)v
>
> タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

そうそう、紙のじゃなくて、布のやつが強力。
はがすときが痛そう・・・アホか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)