時計草
Tue.19.06.2012 Posted in 花・植物
トケイソウ   K-5 with D FA MACRO 100mm F2.8 WR F9,1/320 2012.06  昭和記念公園

ちゃんと時計に見えるから不思議です。
自然って面白い。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 季節の花たち « 写真

Tag: K-5

« 愛知の輝き | Home | 昭和記念公園 菖蒲田 »

comments

なんか不思議なお花ですね。
でも、好きなんだな~(^^ゞ

こんにちは。
花の色が鮮烈ですね。
時計草って名前はぴったりですね。

このメリハリの利いたトケイソウ好きなんですが
いつだったかUPしたら怖いと言われました(笑)

kerokoさんへ

> なんか不思議なお花ですね。
> でも、好きなんだな~(^^ゞ

確かに不思議。kerokoさんと同じぐらいに(^^)

babathegiantさんへ

> こんにちは。
> 花の色が鮮烈ですね。
> 時計草って名前はぴったりですね。

まず最初に形に目がいきますが、色も鮮烈ですね。

ちびてりさんへ

> このメリハリの利いたトケイソウ好きなんですが
> いつだったかUPしたら怖いと言われました(笑)

これがヒマワリぐらい大きかったらさらに怖い・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)