赤電話
Mon.09.07.2012 Posted in モノ
赤電話  K-5 with TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II F.1,1/160 2012.06  高幡不動尊

懐かしい赤電話。6月の高幡不動尊ござれ市(がらくた市)で売り物になっていました。
値札が見あたらず値段はわかりませんでした。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: スナップ写真 « 写真

Tag: K-5

« あぜ道の花 | Home | 咲いた! »

comments

こんにちは。
赤電話の色がまた良いですね。
お値段やっぱり気になります。
現役で使えるのかな?

babathegiantさんへ

> こんにちは。
> 赤電話の色がまた良いですね。
> お値段やっぱり気になります。
> 現役で使えるのかな?

もう使えないのではないでしょうか。
それだけに値段が気になりますね。

赤電話の使い方を子供達はもう判らないですかね?
とってもノスタルジックな感じでいいですね。

おもちゃみたい!
欲しい!!

アンマーパパさんへ

> 赤電話の使い方を子供達はもう判らないですかね?
> とってもノスタルジックな感じでいいですね。

赤電話はほんと、懐かしいですよね。
昔はみんなこんなんだったのに(^^)

ちびてりさんへ

> おもちゃみたい!
> 欲しい!!

これ置物として飾れますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)