シオカラトンボのこれから
Fri.20.07.2012 Posted in 花・植物
ハスとトンボ  K-5 with TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II F8,1/400 2012.07  高幡不動尊

トンボはいつもお気に入りの同じ場所にとまるといいます。
このハスの花が咲いたら、彼はどこにとまるんでしょうね。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 自然の写真 « 写真

Tag: K-5

« モロコシ焼きました | Home | カサブランカ »

comments

シオカラトンボを見ると
「なめてみたい」と思うのは
私だけでしょうか・・・?

ちびてりさんへ

> シオカラトンボを見ると
> 「なめてみたい」と思うのは
> 私だけでしょうか・・・?

一度なめてみましたが、ザラザラとした岩塩みたいな味でした(大嘘)

>このハスの花が咲いたら、彼はどこにとまるんでしょうね。

きっと、ちびたさんの鼻の先? ((●≧艸≦)プププッ

kerokoさんへ

> >このハスの花が咲いたら、彼はどこにとまるんでしょうね。
>
> きっと、ちびたさんの鼻の先? ((●≧艸≦)プププッ

なぜに鼻?頭の上は滑るから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)