スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
モロコシ焼きました
Sun.22.07.2012 Posted in その他
焼きもろこし   K-5 with TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II F5.6,1/125 2012.07  東京都日野市

美味しゅうございました。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 食べ物の写真 « 写真

Tag: K-5

« 夏椿 | Home | シオカラトンボのこれから »

comments

皮ごと焼くと、甘みも増すんでしょうね・・・ジュルル~~!

おおっ、いいですね。

これをどうやって食べたんでしょう。

甘辛醤油を表面に塗ってでしょうか、よだれでるー!

ポチリ。

3本以外は茹でましたね(笑)

何で呼んでくれなかったの~~ぉ!!

kerokoさんへ

> 皮ごと焼くと、甘みも増すんでしょうね・・・ジュルル~~!

それは○○の丸焼きと同じ原理でしょうね・・・(汗)

tac-phenさんへ

> おおっ、いいですね。
>
> これをどうやって食べたんでしょう。
>
> 甘辛醤油を表面に塗ってでしょうか、よだれでるー!
>
> ポチリ。

ハケでお醤油を塗ってビールを飲みながら(^^V)

落合画伯へ

> 3本以外は茹でましたね(笑)

この3本以外は前日までに胃袋の中です(^^)
ありがとうございました。

ちびてりさんへ

> 何で呼んでくれなかったの~~ぉ!!

あれ?何度か呼んだんですよ。声が小さかったかな・・・(汗)

甘かったでしょう、このトウモロコシ!

一度に2本食べたら、ウンコが止まらなくなりました
欲張らずに 注意して食べましょう(笑)

たらさんへ

> 甘かったでしょう、このトウモロコシ!
>
> 一度に2本食べたら、ウンコが止まらなくなりました
> 欲張らずに 注意して食べましょう(笑)

1度に2本食べましたが、そんなお下品なことにはなりませんでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

