装甲戦士
Fri.17.08.2012 Posted in その他
シオアカラトンボ  K-5 with TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II F6.3,1/160 2012.08  高幡不動尊

トンボがもう少し大きかったらかなり恐いと思う・・・

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 昆虫の写真 « 写真

Tag: K-5

« 暑いときに | Home | ナツズイセン »

comments

こんにちは。
くっきりと写っておりますね。
トンボの顔はアゴ周りが怖いですよね。
あれでえさを食べるのですから強いはずですよ。

おお7!
かっこいいぞ!!
シオカラ戦隊!!(1匹しかいないけど)

トンボが大きかったら怖いに反応!
↑認めます。

もっと怖いのは
ゾウが空を飛んだときですね。(爆)

18-250だとここまで寄れるんですね。。。
なかなか迫力のある面構えですね!

babathegiantさんへ

> こんにちは。
> くっきりと写っておりますね。
> トンボの顔はアゴ周りが怖いですよね。
> あれでえさを食べるのですから強いはずですよ。

高幡不動尊のシオカラトンボはじっくりと撮らしてくれるので、とてもありがたいです。
トンボが大きかったら人も襲われますね・・・

ちびてりさんへ

> おお7!
> かっこいいぞ!!
> シオカラ戦隊!!(1匹しかいないけど)

この回りには隊員が何匹も飛んでいました(^^)

しょうちゃんさん

> トンボが大きかったら怖いに反応!
> ↑認めます。
>
> もっと怖いのは
> ゾウが空を飛んだときですね。(爆)

ディズニーランドには行かない方がいいですよ。
ダンボが空を飛んでいます(^^)

凪々さんへ

> 18-250だとここまで寄れるんですね。。。
> なかなか迫力のある面構えですね!

迫力あります、格好いいです。
このレンズは18-250でしかもマクロ、この1本はかなり横着できます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)