秘密基地
Fri.19.10.2012 Posted in 景色
稲刈りの後  K-5 with TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II F4.0,1/1000 2012.10  東京都日野市

あ、秘密基地だ!って潜り込んで遊んだりしたら怒られます(^^)

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 季節の風景 « 写真

Tag: K-5

« デイドリーム イエローキャンパス | Home | アップでコスモス »

comments

大丈夫

ちびたさんも僕も入れませんからw
顔くらいなら入るかもw

↑あっ、先にやられた(*゜Q゜*)

私はか~いらしいからすっぽり入れそう!(爆)

諸三重親方さんへ

> ちびたさんも僕も入れませんからw
> 顔くらいなら入るかもw

頭隠して尻隠さず状態ですね(笑)

kerokoさんへ

> ↑あっ、先にやられた(*゜Q゜*)

kerokoさんは顔も・・・(汗)

ちびてりさんへ

> 私はか~いらしいからすっぽり入れそう!(爆)

か~いらしいのとサイズが小さいのは別で考えましょう(^^)

>kerokoさんは顔も・・・(汗)

どんだけでっかい顔やねん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

kerokoさんへ

> >kerokoさんは顔も・・・(汗)
>
> どんだけでっかい顔やねん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

どんだけ?それは自分で鏡を見ていただければ・・・
かなり大きな鏡のご用意を(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)