黄金色の絨毯
Mon.19.11.2012 Posted in 景色
イチョウ並木   K-5 with TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II F6.3,1/250 2012.11  昭和記念公園

夕陽に輝いて素晴らしいイチョウ並木になっていました。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 四季 −秋− « 写真

Tag: K-5

« サザンカ | Home | お地蔵さんと紅葉 »

comments

こんにちは。
おお、すごい!
黄金に輝くこの景色。
素晴らしいですね。
これだけの銀杏並木は歩いたことがないです。
いつか出会えないかな。

あ~っ!
いいなぁ。
銀杏並木。

babathegiantさんへ

> これだけの銀杏並木は歩いたことがないです。
> いつか出会えないかな。

色づきも太陽の光も、すごくいいタイミングで撮ることができました。

ちびてりさんへ

> あ~っ!
> いいなぁ。
> 銀杏並木。

ここは毎年狙っている場所なんですが、今年が一番いいタイミングでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)