スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
反射
Sat.08.12.2012 Posted in 構造物・建物
反射  K-5 with TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II F6.3,1/1600 2012.11  昭和記念公園

夕陽が反射して橋の欄干だけが輝いていました。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: スナップ写真 « 写真

Tag: K-5

« 清水寺 夜の特別拝観 | Home | 永遠の願い! »

comments

一瞬、ライトアップかと思いました。
黄金の輝きがとても綺麗です。

冬はキラキラよ~

昨夜イルミで6Dデビューしてきました!

凪々さんへ

> 一瞬、ライトアップかと思いました。
> 黄金の輝きがとても綺麗です。

遠くからここだけ輝いているのが見えて、絶対撮ろうと思いました。

ちびてりさんへ

> 冬はキラキラよ~
>
> 昨夜イルミで6Dデビューしてきました!

とうとうデビューですね。楽しみにしています(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

