そうだ京都に行こう
Thu.06.12.2012 Posted in 寺社・仏閣
  K-5 with DA 18-55mm F3.5-5.6AL WR F7.1,1/125 2012.11  東福寺

通天橋から眺める紅葉が有名な京都東山の東福寺。
ここはその通天橋に向かう歩廊横のモミジ。


先日、紅葉がそろそろ終わる頃の京都に行きました。

阪急交通社の「京都紅葉名所8景めぐりツアー」は、この東福寺、清水寺(夜の特別拝観)、祇園、
光明寺、嵐山・嵯峨野、真如堂、法然院、哲学の道、南禅寺を観光バスで回るツアー。

これだけ回って羽田・伊丹往復、梅田ビジネスホテル泊(朝食付き)、拝観料込みでなんと1人28,900円。

紅葉の美しさとツアーの安さと内容に大満足した1泊2日間でした。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 紅葉 « 写真

Tag: K-5

« 永遠の願い! | Home | ヒメツルソバ »

comments

IT弁護士 藤田です

これは素晴らしい!

探偵GODです

はじめまして探偵GODです。
いいですね!

東福寺行きたい~

来年は京都紅葉offしましょう!

探偵GODさん

> はじめまして探偵GODです。
> いいですね!

ありがとうございます。
またお時間のあるときに、ココを覗いてください。

ちびてりさんへ

> 東福寺行きたい~
>
> 来年は京都紅葉offしましょう!

京都offしたいです。
満員電車のような紅葉の時期ではなく、普段の時期でもGoodなポイントに行きたいです(笑)

探偵GODさん

> はじめまして探偵GODです。
> いいですね!

ありがとうございます。
曇天だったのが少し残念でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)