晩秋の名残
Thu.13.12.2012 Posted in 花・植物
  K-5 with TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II F4.5,1/160 2012.12  高幡不動尊

駆け足で冬に向かっている・・・
なんて言っている間にもう冬ですね。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 季節の風景 « 写真

Tag: K-5

« そうだ京都に行こう 南禅院 | Home | べとべとさん »

comments

2週間前京都に行ったときは
昼間は暑くて大変だったのに。
今こそ湯豆腐食べたいけど
寒くて行けんがね!

ちびてりさんへ

> 2週間前京都に行ったときは
> 昼間は暑くて大変だったのに。
> 今こそ湯豆腐食べたいけど
> 寒くて行けんがね!

ちょうど良い時期ってほんの一瞬ですよね。

>ちびてりちゃんへ

嵐山のライトアップが始まったみたいだよ。
あのショボイといった竹林が、けっこういい感じだった(笑)

この場をお借りしました(爆)

kerokoさんへ

> 嵐山のライトアップが始まったみたいだよ。
> あのショボイといった竹林が、けっこういい感じだった(笑)

この時期のライトアップって、もうかなり寒そう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)