清水寺 夜の特別拝観
Mon.10.12.2012 Posted in 寺社・仏閣
清水寺   K-5 with DA 18-55mm F3.5-5.6AL WR F5.0,1/8 2012.11  清水寺

秋の京都で一番見たかった景色。


朝の通勤ラッシュのような混雑、三脚や一脚の利用は当然禁止。
手振れ防止のため画質劣化覚悟でISO3200にして撮ったけど、私にはこれが限界かな(汗)

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 夜景・夕景 « 写真

Tag: K-5

« べとべとさん | Home | 反射 »

comments

きれ〜い

綺麗v-34
紅葉も清水寺も空も。
なっちゃんが撮ったとはv-218
この時期の京都は最高だね。

三脚禁止のところはどんどん増えてるし・・・
京都だけじゃないんだけど。

高感度撮影。手振れ防止は必須になっちゃう。
・・・三脚嫌いだからいいんだけど・・・(笑)

三脚禁止は痛いですね・・。
十分綺麗だと思います^-^

撮影お疲れ様でした^-^

アンマーままさんへ

> この時期の京都は最高だね。

人出もすごかったよ・・・
バスツアーだから回れたって感じ。

ちびてりさんへ

> 三脚禁止のところはどんどん増えてるし・・・
> 京都だけじゃないんだけど。

人出があるところは、全部禁止でいいと思います。

フレイアさんへ

> 三脚禁止は痛いですね・・。
> 十分綺麗だと思います^-^
>
> 撮影お疲れ様でした^-^

ありがとうございます。
普段は三脚は持たないので、高感度での撮影でがんばります(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)