京都に行こう 東福寺
Fri.28.12.2012 Posted in 景色
     K-5 with DA 18-55mm F3.5-5.6AL WR F7.1,1/200 2012.11  京都東福寺

通天橋からの紅葉(⇒こちら)が有名な京都東山の東福寺ですが、他にも見所がたくさんあるお寺でした。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 紅葉 « 写真

Tag: K-5

« 年の瀬は晴れでお願いしたい | Home | 絵馬 »

comments

東福寺行きたいんだけど・・・

3年くらい言い続けてる(笑)

ちびてりさんへ

> 東福寺行きたいんだけど・・・
>
> 3年くらい言い続けてる(笑)

すごい混雑。ツアーコースでなければ行かなかったと思います(^^;)

東福寺は、京都の中でも紅葉で有名なお寺だから
混雑ぶりは有に想像できますね。

今年も色々お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

あんまりいじめないでね(爆)

kerokoさんへ

> 東福寺は、京都の中でも紅葉で有名なお寺だから
> 混雑ぶりは有に想像できますね。

来年は、すいている時期の京都でオフしたいですね。

> 今年も色々お世話になりました。
> 来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
>
> あんまりいじめないでね(爆)

ぜんぜんいじめてないので、今年と同じで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)