スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
現実逃避
Tue.15.01.2013 Posted in 花・植物
   K-5 with TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II F8,1/250 2010.08  沖縄石垣島

雪と氷で冷蔵庫の中にいるような光景。そんな時にこんな花を見たいですね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 花の写真 « 写真

Tag: K-7

« 大ダコ | Home | 鼻高々 »

comments

去年の7月(蓮)とか8月(ひまわり)のフォルダ見てますね。
心があったかくなる・・・(笑)

そちらでも凍結の危険ありませんでしたか?
テレビの映像を見て、震えています((´д`)) ブルブル…

ちびてりさんへ

> 去年の7月(蓮)とか8月(ひまわり)のフォルダ見てますね。
> 心があったかくなる・・・(笑)

私は石垣島のこと考えてます(笑)

kerokoさんへ

> そちらでも凍結の危険ありませんでしたか?
> テレビの映像を見て、震えています((´д`)) ブルブル…

重さで割りながら歩いてます。歩く砕氷船(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

