スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
謹賀新年
Tue.01.01.2013 Posted in 寺社・仏閣
謹賀新年    K-5 with TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II F7.1,1/200 2012.12  高幡不動尊

旧年中は大変お世話になりました。
本年も「ちびたの気まぐれ日記」ともども、よろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 写真日記 « 写真

Tag: K-5

« カワセミ | Home | 年の瀬は晴れでお願いしたい »

comments

おぉ、撮りたてですか?

おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します<(_ _)>
いじめないでね(爆)

kerokoさんへ

> おぉ、撮りたてですか?


31日がいい天気になって散歩ができてよかったです。
今年もよろしくお願いします。

昨日多賀大社へ行きました!
・・・が、あまりの混雑で近よれず
途中でUターン。
罰当たりな年の幕開け~(笑)

新年明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
ご家族皆様のご健勝をお祈りしております。
本年もよろしくお願いします。

ちびてりさんへ

> 昨日多賀大社へ行きました!
> ・・・が、あまりの混雑で近よれず
> 途中でUターン。
> 罰当たりな年の幕開け~(笑)

お参りの人が少ない時の方が御利益が密かもしれません(笑)

凪々さんへ


あけましておめでとうございます。

いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
お忙しいようですが、お体を大切にしてください。

本年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

