クロッカス
Wed.06.03.2013 Posted in 花・植物
クロッカス  K-5 with D FA MACRO 100mm F2.8 WR F2.8,1/8000 2013.02  東京都日野市

この花が咲き始めると本格的に春になる兆し。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 季節の花たち « 写真

Tag: K-5

« 季節感・・・ | Home | つるし雛 這い子人形 »

comments

このお花を見ると、「かおるちゃん・・・」と心の中で口ずさんでしまうのは何故?(笑)

でも考えてみたら、花束にしにくいお花ざんすね・・・ぶはは

kerokoさんへ

> このお花を見ると、「かおるちゃん・・・」と心の中で口ずさんでしまうのは何故?(笑)
>
> でも考えてみたら、花束にしにくいお花ざんすね・・・ぶはは

その歌はクロッカスだったか。この花の花束はちょっと大変。

・・・私もうっかり口ずさんでしまう
悲しき同年代・・・(爆)

ちびてりさんへ

> ・・・私もうっかり口ずさんでしまう
> 悲しき同年代・・・(爆)

悲しくはないでしょう、うれしい同世代(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)