春の記憶
Tue.19.03.2013 Posted in 花・植物
オオイヌノフグリK-5 with DA 18-270mm F3.5-6.3ED SDM 2013.03  昭和記念公園

春は遠い昔の記憶を懐かしむことが多い季節。


今日は息子の中学の卒業式、いつの間にかしっかり育ってくれていました。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

Tag: K-5

« 観光ポスター? | Home | 京王百草園 梅まつり »

comments

続きはWebで見ちゃいました!(笑)

卒業おめでとうございます。
これからですねぇ・・・
教育費!

ちびてりさんへ

> 続きはWebで見ちゃいました!(笑)

うれしいです(笑)

> 卒業おめでとうございます。
> これからですねぇ・・・
> 教育費!

あと?年がんばります!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)