土方さんの微笑み
Thu.04.04.2013 Posted in 構造物・建物
土方歳三   K-5 with DA 18-270mm F3.5-6.3ED SDM F7.1,1/500 2013.03  高幡不動尊

高幡不動尊は新選組土方歳三の菩提寺。
満開の桜に囲まれて、鬼の副長土方歳三の口元が少しだけ緩んで見えます(笑)

この記事はbabathegiantさんのつながり企画「2013年、桜写真」に参加しています

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 季節の風景 « 写真

Tag: K-5

« 想い出の桜並木 | Home | ショウジョウバカマ »

comments

こんにちは。
またまたつながり企画「2013年、桜写真」にご参加ありがとうございます。
土方さんの顔、確かに緩んでいるように見えますね。
桜に囲まれて嬉しそうに見えます。

babathegiantさんへ

> こんにちは。
> またまたつながり企画「2013年、桜写真」にご参加ありがとうございます。
> 土方さんの顔、確かに緩んでいるように見えますね。
> 桜に囲まれて嬉しそうに見えます。

やはり土方さんも日本人なんですね。

りりしいわぁ~
土方さん。
今日も仕事ですが
午前中は時間があるので
写真撮ってきます。
明日嵐だし・・・

ちびてりさんへ

> りりしいわぁ~
> 土方さん。
> 今日も仕事ですが
> 午前中は時間があるので
> 写真撮ってきます。
> 明日嵐だし・・・

こんなにいい男だったのかなぁ?とは思いますが(笑)
明日の嵐は花散らしどころではない感じですね・・・

はじめまして。

babathegiantさんのつながり企画「2013年、桜写真」よりお邪魔させて頂きます。

こんな風に上半身の土方さんと満開の桜ってステキですね!
土方さんも満開の桜の中喜ばれているんでしょうね。
実は土方さん、カメラ目線にしたかったりして。

あっ、すみません。
初めておじゃましたのに好き勝手な事を、、、

またお邪魔させて頂きます。

KATSUTOSHIさんへ


はじめまして、コメントありがとうございます。
普段は凛々しい土方さんも、やはりきれいな桜に囲まれると表情が緩みますね。
たぶん、カメラ目線にしたかったんだと思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)