想い出の桜並木
Fri.05.04.2013 Posted in 景色
遊歩道  K-5 with DA 18-270mm F3.5-6.3ED SDM F4.5,1/250 2013.03  東京都日野市

我が家の子ども達が通った小学校前の桜並木。
入学式ではこのユキヤナギの前で記念撮影しましたが、今年は桜が早すぎて入学式の頃には葉桜です。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 季節の風景 « 写真

Tag: K-5

« 枝垂れ桜 | Home | 土方さんの微笑み »

comments

昨日桜吹雪がきれいでした。
写真に撮りたかったんだけど
そこにはジさま、バさまのグループが・・・

夫婦なら絵になるんだけど・・・(笑)

ちびてりさんへ

> 昨日桜吹雪がきれいでした。
> 写真に撮りたかったんだけど
> そこにはジさま、バさまのグループが・・・
>
> 夫婦なら絵になるんだけど・・・(笑)

絵にならない人物。困りますよね(笑)

そうそう、やはり桜は4月に入ってから見頃が一番ですよね・・・
冬の寒さで開花が遅れそうな予感でしたが、3月の暖かさ(むしろ暑さ)で一気に来ちゃいましたからね・・・
う~む、残念!

桜のトンネル、きれ~~(*^_^*)
今年は入学式までもちませんでしたね~。

凪々さんへ

> そうそう、やはり桜は4月に入ってから見頃が一番ですよね・・・
> 冬の寒さで開花が遅れそうな予感でしたが、3月の暖かさ(むしろ暑さ)で一気に来ちゃいましたからね・・・
> う~む、残念!

そうですね、なんだかあの暑い日に誘われて咲いちゃったって感じですね(汗)

kerokoさんへ

> 桜のトンネル、きれ~~(*^_^*)
> 今年は入学式までもちませんでしたね~。

卒業式には間に合わず、入学式まではもたない・・・なんだったんだろう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)