スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
落ちてなお輝く
Fri.12.04.2013 Posted in 花・植物
ツバキ  K-5 with DA 18-270mm F3.5-6.3ED SDM F6.3,1/500 2013.04  高幡不動尊

 まだきれいなまま落ちたツバキの花。
春の陽射しが慰めるようにあたっていました。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

Tag: K-5

« はなびらを見送る | Home | ネモフィラ »

comments

足元を見て
びっくりさせられることあります。
・・・椿には。

ちびてりさんへ

> 足元を見て
> びっくりさせられることあります。
> ・・・椿には。

ハッとしてGood!ですね(笑)

↑座布団1枚!!(爆)

花ごとぼとり落ちるので不吉な感じがしますが、落ちた場所によっては、なかなかいい絵が取れますね。。。

>落ちてなお・・・

きっと落ちたツバキの花もこうして綺麗に撮ってもらえると
嬉しいと思っている事でしょうね(^^♪

それにしても、ツバキの花ってこんなに綺麗に落ちるものなのか。。。

kerokoさんへ

> ↑座布団1枚!!(爆)

そのうちkerokoさんへのコメントで全部座布団は取られてしまうんだけど、もらっておきます(笑)

凪々さんへ

> 花ごとぼとり落ちるので不吉な感じがしますが、落ちた場所によっては、なかなかいい絵が取れますね。。。

きれいな姿のまま落ちている姿はなんだかもったいない・・・

KATSUTOSHIさんへ

> きっと落ちたツバキの花もこうして綺麗に撮ってもらえると
> 嬉しいと思っている事でしょうね(^^♪
>
> それにしても、ツバキの花ってこんなに綺麗に落ちるものなのか。。。

こんなに綺麗なのに花ごと落ちる姿が、武士の時代に不吉と言われた理由かもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。