スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
咲いた咲いた
Tue.16.04.2013 Posted in 花・植物
チューリップ  K-5 with D FA MACRO 100mm F2.8 WR F2.8,1/4000 2013.04  東京都日野市

歩道脇の花壇でチューリップがきれいに咲いていました。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 季節の花たち « 写真

Tag: K-5

« 咲いちゃった | Home | はなびらを見送る »

comments

あれま、タイトルがリンクしてる(笑)

みんな、ちびたさんが京都に来てくれるのを、手ぐすね引いてまってますよー\(^o^)/

桜を見送った後は
この人ですね!
この人を見送った後は
藤、バラと続きます!

kerokoさんへ

> あれま、タイトルがリンクしてる(笑)
>
> みんな、ちびたさんが京都に来てくれるのを、手ぐすね引いてまってますよー\(^o^)/

タイトル的に今日の記事が続編です(笑)

今年は京都オフ、これが目標!

ちびてりさんへ

> 桜を見送った後は
> この人ですね!
> この人を見送った後は
> 藤、バラと続きます!

そんなに見送ってばかりいないで、たまには出迎えてください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

