スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ケロケ~ロ
Sun.09.06.2013 Posted in その他
アオガエル    K-5 with DA 18-270mm F3.5-6.3ED SDM F6.3,1/320 2013.06 東京都日野市

回りに田んぼが多い我が家に小さなアオガエルがやってくる季節になりました。
やってくるといっても、気に入った場所でじっとしているだけ。結構かわいい奴です。

これは玄関先のカサブランカの葉っぱの上。
まれに風呂場に現れて大騒ぎになることがあります(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 生き物 « 写真

Tag: K-5

« アジサイに紅葉? | Home | 五月晴れ »

comments

こうしてみると
結構カワイイ顔してる!

このカエルさんならよいわ。
うちもお風呂場で大騒ぎしたことあったっけ。

KATSUTOSHIさんへ

> こうしてみると
> 結構カワイイ顔してる!

大きさも大人の親指ぐらいなのでかわいい奴です。

ちびてりさんへ

> このカエルさんならよいわ。
> うちもお風呂場で大騒ぎしたことあったっけ。

このカエルでも騒ぎなのに、UGだったら大変・・・(笑)

お風呂場で、覗きはしてないんだけどな~~(@・Д・@)??

かわいい奴さんへ

> お風呂場で、覗きはしてないんだけどな~~(@・Д・@)??

確かにじっとしているだけですが、大騒ぎになります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

