スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
水の中の木々
Sat.06.07.2013 Posted in 花・植物
心字池  K-5 with DA 18-270mm F3.5-6.3ED SDM F8,1/15 2013.06 京王百草園

水面に映った姿はちょっと幻想的。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

Tag: K-5

« 一晩遅れ・・・ | Home | 幻のアジサイ »

comments

こんにちは。
これは綺麗ですね~。
水の中(水面ですけどね)の新緑は今年撮ってみたいなと思うもののひとつ。
私も探しに行かないとな~。

今日はありがとうございました。
明日も暑いでしょうが京都を楽しんでください。

暑かったですね~\(◎o◎)/!
昨日はどこへ行ったのかな~?
忘れずに豚まん買った?(爆)

babathegiantさん


ありがとうございます。
水の中の世界はきれいですね。
こういう場面に出会うとすごくうれしいです。

のぼるさん

> 今日はありがとうございました。
> 明日も暑いでしょうが京都を楽しんでください。

暑さ対策の「観光タクシー」は、効果抜群でした!

kerokoさんへ

> 暑かったですね~\(◎o◎)/!
> 昨日はどこへ行ったのかな~?
> 忘れずに豚まん買った?(爆)

特に行きたい場所がなかったので、ベタに金閣寺。
夕方は551のことしか頭にありませんでしたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

