fc2ブログ
葉を楽しむ
Fri.26.07.2013 Posted in 花・植物
観葉植物  K-5 with DA 18-270mm F3.5-6.3ED SDM F5.6,1/320 2013.06 東京都日野市

まさにこれが観葉植物。そのまんま・・・(笑)

関連記事
スポンサーサイト



Theme: 花・植物 « 写真

Tag: K-5

« とんで とんで | Home | カサブランカ »

comments

よく見かけるので
名前を調べたらコリウスだそうです。
和名:金襴紫蘇
こっちの方がゴージャス!

コリウスですね。。。
鮮やかな葉色はとても綺麗です。
色々な種類の葉があるんですよねぇ
埼玉の国営武蔵丘陵森林公園でも楽しめます。

ちびてりさんへ

> よく見かけるので
> 名前を調べたらコリウスだそうです。
> 和名:金襴紫蘇
> こっちの方がゴージャス!

ほんと、ゴージャスなシソ(笑)

凪々さんへ

> コリウスですね。。。
> 鮮やかな葉色はとても綺麗です。
> 色々な種類の葉があるんですよねぇ
> 埼玉の国営武蔵丘陵森林公園でも楽しめます。

これはへたな花より見応えがありそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)