スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
海月
Wed.10.07.2013 Posted in その他
みずくらげ    
 K-5 with DA 18-270mm F3.5-6.3ED SDM 2013.07 京都水族館

暑い日は、こんな感じで水の中を漂っていたい・・・



ブログで知り合った方々と京都で写真オフ。
水族館で撮った写真は全然ダメでGIFアニメに逃避しました(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 生き物の写真 « 写真

Tag: K-5

« ノカンゾウ | Home | ご対面! »

comments

さすがです。
私はポンボケの量産でした( 一一)

・・・逆さクラゲ・・・(笑)

のぼるさん

> さすがです。
> 私はポンボケの量産でした( 一一)

デジタル一眼を持って水族館に入ったのが今回初めてだったのでリベンジしたいです。
でも、京都水族館はやめておきます(笑)

ちびてりさんへ

> ・・・逆さクラゲ・・・(笑)

それ意味が変わってきますって・・・(笑)

逆さクラゲって、なあに???

kerokoさんへ

> 逆さクラゲって、なあに???

まあ、見たまんまクラゲが逆さまになっているんですけどね。
それが、温泉マークに見えるとか、さらにそれがピーー自主規制(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

