スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ダンボ-君の高幡不動尊参り
Tue.16.07.2013 Posted in モノ
ダンボ-君    K-5 with TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II 2013.07  高幡不動尊

LEDインジケータが汗のように見えます・・・


関連記事
スポンサーサイト

Theme: お散歩お出かけ写真 « 写真

Tag: K-5

« 五色唐辛子 | Home | 額縁庭園 »

comments

あっ!京都で一緒に撮るの忘れた(; ̄ー ̄A

kerokoさんへ

> あっ!京都で一緒に撮るの忘れた(; ̄ー ̄A

ずっと持って歩いていたんだけど、スマフォに充電する必要がなかったので出すの忘れた(汗)
原因は行きの新幹線がコンセント付きだったから・・・

こんにちは。
モバイル用のバッテリーなんでしょうか?
初めて見ました。

babathegiantさん

> こんにちは。
> モバイル用のバッテリーなんでしょうか?
> 初めて見ました。

はい。10400mAhの大容量バッテリーです。
http://cheero.jp/powerplus_danboard/

初回販売1000台が2時間で売り切れた人気モノです(^^)

これ欲しい・・・(笑)

ちびてりさんへ

> これ欲しい・・・(笑)

手足がない分、ダンボー君より持ち運びが楽です。
次の販売は7月18日12:00からだそうですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

