スペースインベーダー?
Tue.23.07.2013 Posted in 花・植物
オニユリ    K-5 with DA 35mm F2.8 MACRO Limited F4,1/2000 2013.07 東京都日野市

オニユリ(鬼百合)。

赤鬼をイメージした名前ですが、1978年にリリースされたタイトーのスペースインベーダゲームのキャラクターを思い出します。
この花に名古屋撃ちしてはいけません(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 季節の花たち « 写真

Tag: K-5

« ヤマユリ | Home | 物想うカワセミ »

comments

あの頃は今のように家庭用ゲーム機なんてなかったから
皆で喫茶店でインベーター大会の日々だったわ・・・(笑)

ちびてりさんへ

> あの頃は今のように家庭用ゲーム機なんてなかったから
> 皆で喫茶店でインベーター大会の日々だったわ・・・(笑)

その後、家庭用ゲーム機が普及し始めた時、レバーやボタンの操作性の違いに悩みましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)