アブラゼミ
Thu.15.08.2013 Posted in その他
アブラゼミ  K-5 with DA 18-270mm F3.5-6.3ED SDM F5.6,1/250 2013.07 東京都日野市

この時期は毎度お馴染みの光景。
ボケチェック用写真・・・それもいまひとつ(汗)

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 生き物の写真 « 写真

Tag: K-5

« 最北端の灯台 | Home | 夏水仙 »

comments

かわいい玉ボケ~~(*^^)v

ちびたさんの頭の事じゃないですよ(笑)

kerokoさんへ

> かわいい玉ボケ~~(*^^)v
>
> ちびたさんの頭の事じゃないですよ(笑)

え、頭じゃない・・・? どこの玉(笑)

マニュアルでSSを少し早くするといいんじゃないかなぁ。
玉ボケはともすると白とびしちゃうから。
ペンタ帰った来たのね。早くEFマウントへおいで~!(笑)

ちびてりさんへ

> マニュアルでSSを少し早くするといいんじゃないかなぁ。
> 玉ボケはともすると白とびしちゃうから。
> ペンタ帰った来たのね。早くEFマウントへおいで~!(笑)

玉ボケ、またやってみます。

ペンタは8月下旬まで帰ってきません・・・
いまはNEXみたりX-M1みたり悶々としています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)