疾走!
Mon.12.08.2013 Posted in モノ
高速船  K-5 with TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II F7.1,1/800 2011.08  沖縄竹富島沖

安栄観光の高速船、第一あんえい号。旅客定員92名 速力40ノット。
時速70Kmオーバーで海上を疾走するので、ちょっとうねりがあると下手なアトラクションよりスリルがあります。

石垣島から西表島(大原港)に向かう同じような高速船の中から撮影。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 海のある風景 « 写真

Tag: K-5

« 夏水仙 | Home | 狐の剃刀 »

comments

竹富島行きたい~!

ちびてりさんへ

> 竹富島行きたい~!

竹富島は八重山らしい民家がたくさん残っているようですね。

訪れた時が10代後半だった私にはちょっと退屈で
島で1つだけの喫茶店でウダウダしていた記憶が・・・(汗)

いま訪れたら全然違うだろうなぁ。

手前の水しぶきは、ちびたさんが海に落ちた時のしぶきですかね?

kerokoさんへ

> 手前の水しぶきは、ちびたさんが海に落ちた時のしぶきですかね?

正解!よくわかりましたね。

私だったからこの程度ですが、ケ○コさんだったら・・・転覆座礁(汗)

こんにちは。
水しぶきががステキですね!

KATSUTOSHIさんへ

> こんにちは。
> 水しぶきががステキですね!

昔の写真から涼しげな写真を探していて見つけました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)