スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
最北端の灯台
Fri.16.08.2013 Posted in 景色
平久保崎灯台  K-5 with TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II F6.3,1/125 2011.08 沖縄石垣島

最北端の灯台と聞くと鉛色の海で寒いイメージですが、この島の最北端は楽園です。


この日は台風が近づいてきていてかなり白波が立っています。風もかなりありました。

翌日朝一番の便で那覇までは飛べましたが、その先は48時間全便欠航となりました・・・

ここを訪れず飛行機に乗っていれば東京まで帰ることができたでしょう。でもここに立ててよかったです(笑)



関連記事
スポンサーサイト

Theme: 海のある風景 « 写真

Tag: K-5

« キョロちゃん | Home | アブラゼミ »

comments

沖縄行きたいけど
なかなか行けないです・・・(T_T)

とにかく、美しい。。。
ため息が出ちゃいます。

ちびてりさんへ

> 沖縄行きたいけど
> なかなか行けないです・・・(T_T)

沖縄も暑いですよ。行くならば冬でしょ(笑)

凪々さんへ

> とにかく、美しい。。。
> ため息が出ちゃいます。

またいつか行きたい所です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さゆちゃんへ

> こんばんは!
> マリンブルーに包まれた灯台~
> 素敵な写真ですね。
> 石垣島に行きたくなりました♪
>
> これこれ・・・FBに登録した時に、メッセージでご挨拶したんですが、読み落として気づいてませんね。。。

いいよ石垣島は、でも台風にだけ気をつけてね。

メッセージはいま読んだ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

