燃える・・・
Tue.24.09.2013 Posted in 花・植物
彼岸花    K-5 with TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro F7.1,1/500 2013.09  昭和記念公園

連休は比較的天気に恵まれたため、明るいイメージで彼岸花を撮ることができました。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 季節の花たち « 写真

Tag: K-5

« 黄花秋桜の蜜を吸う蝶 | Home | 落ちた銀杏 »

comments

こんにちは。
おお~!
燃えておる燃えておる!
炎のように赤く写し出されていますね。
背景に見えるオレンジの玉ボケも綺麗です。

babathegiantさんへ

> こんにちは。
> おお~!
> 燃えておる燃えておる!
> 炎のように赤く写し出されていますね。
> 背景に見えるオレンジの玉ボケも綺麗です。

こういう明るい彼岸花の写真が撮れるとうれしいです。
玉ボケまで意識して撮れるようになりたいんですが、まだまだ(汗)

昨日最後の彼岸花撮ってきました。
色っぽいヤツ♪

ちびてりさんへ

> 昨日最後の彼岸花撮ってきました。
> 色っぽいヤツ♪

ランチが美味しそうでしたよ(笑)

まさに燃えるような花姿ですね。。。
私も今朝、日高の巾着田に行ってきました。
(#^.^#)

凪々さんへ

> まさに燃えるような花姿ですね。。。
> 私も今朝、日高の巾着田に行ってきました。
> (#^.^#)

巾着田ですか、ブログが楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)