晴天
Fri.25.10.2013 Posted in 花・植物
コスモス  K-5IIs with SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM F5,1/3200 2013.10 昭和記念公園

晴天のコスモス畑。
ぐずついた天気が続くとこういう光景が見たくなります。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

Tag: K-5IIs

« 台風一過になるか? | Home | 溢れ出る樹液 »

comments

私も今日コスモスと青空の写真にしようかしら!

青空の下、咲き乱れるコスモスは圧巻ですね。。。
サンセットイエローでしょうか?
淡い黄色がとても綺麗です。

ちびてりさんへ

> 私も今日コスモスと青空の写真にしようかしら!

私には撮れないあおぞらでした(汗)

凪々さんへ

> 青空の下、咲き乱れるコスモスは圧巻ですね。。。
> サンセットイエローでしょうか?
> 淡い黄色がとても綺麗です。

はい、サンセットイエローです。きれいなコスモスですよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)