ペンギンが見るイルミネーション
Fri.13.12.2013 Posted in 景色
イルミネーション  K-5IIs with SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM F6.3,1/125 2013.12 多摩センター


多摩センターでペンギンの親子がイルミネーションを見物していました。

ストックを持った親子スキーヤーのようにも見えました(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 夜景・イルミネーション « 写真

Tag: K-5IIs

« 落葉 | Home | ここは冬色 »

comments

昨日本物のペンギン見てきました。
ストックは持ってませんでした(笑)

ちびてりさんへ

> 昨日本物のペンギン見てきました。
> ストックは持ってませんでした(笑)

そういえば、京都で見たペンギンも持ってなかった。東日本の特徴か?(笑)

綺麗ですね。。。
今はどこもイルミネーションが一杯!
K-5Ⅱお使いなのですね。ローパスレス。
解像感はどうですか?

凪々さんへ

> 綺麗ですね。。。
> 今はどこもイルミネーションが一杯!
> K-5Ⅱお使いなのですね。ローパスレス。
> 解像感はどうですか?

解像度はかなり違うように思います。
使うレンズを選ばないとレンズが負けてしまいそうです(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)