ブログを引っ越しました その2
Fri.22.08.2014 Posted in 花・植物
関東地方も梅雨があけましたね。

このブログは2014年3月からこちらに引っ越しました。

2つのブログを統合したおかげでほぼ毎日更新しています。クオリティがアップしたかどうかは・・・(汗)

これからもこちらでよろしくお願いします。

写真は梅雨がない北海道富良野のファーム富田のラベンダー畑です。 



ファーム富田
関連記事
スポンサーサイト

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

Tag: K-5IIs

« ブログを引越しました その3 | Home | ブログを引っ越しました »

comments

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
今まで本当に生活に困っていました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
苦しかった生活が一変しました。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐに裕福になれる方法があります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)